5729210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

夢は実現するのです

初めまして。
市川様の著書をいつも拝読させて頂いています。
心に響く言葉に助けられております。

私は今、ジャズ歌手の仕事をしています。
プロ歌手としてのデビューは20歳の時。それから7枚のCDを出しました。
そして私は、今年の1月で30歳になりました。
まだまだ歌い続けたいはずなのに、最近、無気力&自分に自信が無い自分がいます。

もっと上手くなりたい、もっと沢山の人に歌いたいと願ってきたはずなのに、楽なほうに逃げてしまいそうな自分がいます。

でも、それでは私の夢は叶わない。
私の夢は、日本一のジャズ歌手になる事です。
まだ本当は諦めたくないんです。

去年の年末に事務所の社長が脱税で捕まり、事務所を移籍せねばならなくなりました。身辺が落ち着かないというのも不安の理由の一つかもしれません。

私はこのままでは終わりたくない。
歌っていきたいし、出来ることならば歌を通じて人に勇気と癒しを与えたい。
だから、今のこの気力的に少しだらけた自分が嫌なのです。もっと猛烈に生きて歌いたいのです。

お忙しいとは思いますが、こんな私に一言喝を入れて下さいませんか?
厚かましいお願い申し訳ありません。

日本一のジャズ歌手を目指して頑張っておられるご様子。
でも、いろいろな試練が降りかかって、
自信を失いつつあるのですね。
そして無力感にさいなまれているのですね。

喜んでください!!
成功がそこまできていますよ!!

転機はまさに今、貴女が置かれている環境をどういかすか!
どう考えるか!にかかっています。

天が日本一のジャズを歌うために、このありがたい試練を授けて
くれたのですよ!!

感謝してください!!

ラッキーな自分を愛してください!!

ガオオ--------!!の時は今です!!

ぼやけばぼやくほど深みにはまって落ちて行きます!!

穴は下にではなく上に掘るのですよ!!

ジャズを歌う人は試練を笑い飛ばす精神が大切!!
魂で歌うのです!

この苦難が貴女の歌唱力をさらに高めることになるのです!

みんなが感動するジャズが歌えるのです!!

だから日本一の歌手になれるのです!!


© Rakuten Group, Inc.